大阪・都島の一人飲みにも人気の古民家イタリアン「ギルガメ食堂」からお知らせ

こんにちは。
大阪・都島で人気の古民家を改装したイタリアン「ギルガメ食堂」です。

連日、世界的に大変なニュースが続いていますね。

「ギルガメ食堂」でも政府の緊急事態宣言の発令を受け、本日4月11日~4月24日までの2週間、臨時休業という形をとらせていただきます。

いつもご利用してくださる皆様や、これから来店しようと考えてくださっていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様とスタッフの健康と安全を最優先に考えて決断いたしました
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

営業再開時には、皆様に安心してご来店いただけますように、衛生面を最大限強化し、あらゆる対策を行います。
これまで以上に皆様に食事やお酒を楽しんでいただけるよう、スタッフ一同、休業中も研鑽を重ねてまいります!

皆様に「ギルガメ食堂」に行きたい!と思っていただけるよう、今日は少しだけ、お店の魅力を紹介させてください!




「ギルガメ食堂」は古民家を改装した温かみのある内装が魅力です。
1階はカウンター席なので、一人でふらっと訪れても気兼ねなくお過ごしいただけます。明るいオーナーやスタッフがお出迎えいたしますので、ワイワイ楽しい時間をお約束いたします!
もちろん、同僚や友人と肩を並べて会話を楽しみながらのお食事にもご利用ください!




二階は貸切の完全個室のテーブル席となっておりますので、ゆっくりとお食事を楽しみたい方や、ご家族でのご利用、デートや記念日などにおすすめです。
ご利用の際には事前のご予約をお願いいたします!


こだわり抜いた空間でお楽しみいただくお食事とお酒ももちろんこだわり抜いたメニューとなっております!
驚きと楽しさを感じるお店にしたい…そんな思いで、毎日市場に出向き、新鮮な食材と向き合いながら、その日のメニューを考えています。
月替わりでご用意するチャームや、一度は食べていただきたい前菜盛り合わせをはじめ、豊富なメニューを取り揃えております。
一人でも少量ずつ色んな味がお愉しみいただけますので、お腹の具合に合わせて3種~ご注文ください!




何度来ても、新しい出会いがある、そんな楽しみを皆様にご提供いたします!
人気の桜ノ宮ハイボールとの相性も抜群です!元バーテンダーの作るお酒は絶品!
お料理と合わせてお楽しみください。




和牛もも肉のロッシーニは、お肉の旨味を閉じ込めて焼き上げたステーキの上に滑らかな食感のフォアグラを載せております。異なる食感が生み出すハーモニーをお楽しみください。
付け合わせのジャガイモは甘みが強く香ばしいインカのめざめを使用するなど、こだわり抜いております。
赤ワインとバルサミコ酢のソースを絡めてご賞味ください!
もちろんお酒との相性は抜群ですよ!

たくさん飲んで、食べても最後の〆がほしいですよね?
もちろん〆もとっておきのお料理をご用意しております!





裏メニュー、ギルガメ茶漬け!
昆布とかつおのお出汁でいただくスモークサーモンのお茶漬けは絶品!
お腹いっぱいでもサラサラ食べれるのがお茶漬けの魅力ですよ。
ぜひとも〆にどうぞ!


一人飲みから、友人や家族での食事、宴会まで幅広くご利用いただける「ギルガメ食堂」の魅力、伝わりましたでしょうか?
大変な状況ではありますが、皆様に驚きと楽しさを感じていただけるお店であり続けるために精進してまいりますので、営業再開した際にはぜひとも足を運んでください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大阪・都島の一人飲みにも人気のイタリアン「ギルガメ食堂」

住所

〒534-0021

大阪府大阪市都島区都島本通2-15-10



ご予約・お問い合わせ


06-6955-9283


ホームページを見たとお伝えいただけるとスムーズです。



◆定休日

日曜



◆ホームページ

https://www.gilgame-shokudo.com/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆