都島・京橋で忘年会&小宴会を楽しむなら、古民家イタリアン「ギルガメ食堂」へ!



皆さん、こんにちは!

大阪、都島・京橋エリアにある「ギルガメ食堂」です。



コロナの感染者数がかなり増えましたね…Go to travelの影響か、観光客を見かけることも多かったですもんね。

大阪の中でも、北区・中央区には営業時間短縮要請が出ていますが、当店は都島区になりますので、感染防止対策を徹底しながら通常通りの営業を行ってまいります。



さて、11月もあっという間に過ぎ、気づけば今年も残り1か月ほどに…

少しづつ、忘年会のご予約などもいただき始めました。

今年の忘年会は、例年とは少し変わり、少人数で良いものを食べたい、という方が多いようですね!

当店では、ご予算やニーズに合わせてお選びいただける、忘年会・小宴会コースもご用意しております。

忘年会というほどでもない…という小宴会にもぜひぜひご利用くださいね!



忘年会コースメニュー



当店の忘年会・小宴会コースは飲み放題付きで3,000円+税~承っております!

飲み放題は2時間制のセミセルフとなりますのでご了承ください。

また、お料理のみのコースは2,000円+税~承っております。

コースのお料理については、その日その日のおすすめの食材を使用してご用意いたしますので、おまかせとなっております。

アレルギーや苦手なものがある場合には、ご予約の際にお伝えいただくようお願いいたします。



ご予約はこちらから↓↓


06-6955-9283





忘年会・小宴会などのグループ利用の際には、ぜひ二階の完全貸切の個室をご利用ください。

最大8名様での利用が可能で、古民家ならではの雰囲気のプライベート空間でお食事を楽しんでいただけます。

個室は一部屋のみとなっておりますので、お早めにご予約をお願いいたします。

「ギルガメ食堂」ならではの忘年会・小宴会をぜひお楽しみください!



ボリート



そして!!今回も「ギルガメ食堂」自慢のイタリアのおでん「ボリート」をご紹介いたします!

出汁の香りが食欲をそそる、和×イタリアンの「ギルガメ食堂」ならではの「ボリート」は、開始以降かなり人気メニューとなっております!

前回、ご紹介した具材のように、あっと驚く具材も多数ご用意しておりますので、今回ご紹介するものも含めて、ぜひ食べに来ていただければと思います。






まずはつくね!

しっかりと食べ応えのあるボリュームに仕上げております。

玉子の黄身や、お好みでからしを付けてお召し上がりください!

つくねから出る旨味で、さらに出汁に深みが出ているので、思わず出汁まで飲み干してしまう美味しさですよ~!





「ギルガメ食堂」では、チーズだっておでんの具材になるんです!

水牛のモッツァレラチーズは、クリーミーなチーズと出汁の旨味が絶妙にマッチしています…!

トロトロのチーズをぜひお楽しみください。





お次はトマト!

丸々一個、ボリートにしちゃいました。

お出汁にしっかりと浸ったトマトは、アツアツのトロットロ!

食べるときにはやけどしないようにご注意くださいね!

チーズとの相性も抜群なので、ぜひ水牛のモッツァレラチーズと合わせてご賞味ください。





当店ならではのボリートの具材はまだまだございます。

こちらはアワビ!

ワカメと肝ソースと共にお召し上がりください!

アワビの旨味が出汁に溶け出し、さらに深みのある味に仕上がっております…!

程よい弾力がありながら、噛み切りやすい柔らかいアワビを使用しておりますので、食感もお楽しみください。





最後にご紹介するのは、マッシュルーム!

ゴロゴロ大きいマッシュルームをボリートの具材にしてみました。

キノコ類もしっかり出汁が出る食材なので、煮込み料理にもピッタリなんです!

マッシュルームにはお好みで粒マスタードをつけてお召し上がりください。

そのまま食べたときと、また違った味わいをお楽しみいただけますよ!





当店では、忘年会・小宴会などの少人数での集まりはもちろん、1階のカウンター席では、一人飲みやデート、フラッと仕事帰りの一杯など、気軽にお愉しみいただけます。

古民家を改装した店内は、温かみのある、ゆっくりお過ごしいただける雰囲気にしております。

メニューは手書きの黒板を見ながら、その日食べたいものをお選びいただく形となります。

その日その日の食材の仕入れ状況により、メニューが変わるので、何度来ていただいても楽しんでいただけると思います!

季節に合わせたメニューもご用意しておりますので、その日のおすすめが知りたい、などあれば気軽にお声かけください。



また、お料理に合わせたドリンクも「ギルガメ食堂」ならではのものをご用意しております。

ワインを始め、イタリアのビールやお酒、ソフトドリンクなどもご用意しております。

忘年会・小宴会コースの飲み放題には含まれないものもございますので、お料理のみのコースでこちらのお酒を楽しむのもおすすめです。


詳しいドリンクについては過去のブログでご紹介しておりますので、ぜひ目を通してみてくださいね!




新型コロナウイルス感染拡大により、今までより外食のハードルが上がってしまったと思います。

色んな記事を読んでいると、外食の回数が減ったという方がほとんどでした。

そんな中でも、当店を選んでご来店くださる皆様が安心して楽しめるよう、「ギルガメ食堂」では、感染拡大防止ガイドラインに沿った対策を徹底しております。


詳しくは感染防止対策に関するブログをご覧いただけますと幸いです。


ご来店時の手洗い・アルコール消毒を始め、飲食時以外のマスク着用など、お客様にご協力いただく部分も多々ございます。

何卒、ご協力の程よろしくお願いいたします。



感染者数が増加傾向にあり、不安な日々が続きますが、当店にご来店いただいている間は、不安を忘れてお食事を楽しんでいただけるよう努めてまいります。

皆様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪、京橋・都島エリアで忘年会・小宴会なら
古民家を改装したおしゃれな隠れ家イタリアン「ギルガメ食堂」へどうぞ!


ご予約・お問い合わせ

06-6955-9283

ホームページを見たとお伝えいただけるとスムーズです。



住所

〒534-0021

大阪府大阪市都島区都島本通2-15-10



◆定休日

日曜・祝日



◆営業時間

15:00~23:00






お気軽にお問い合わせください!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆