都島でおすすめワインが楽しめるイタリアン「ギルガメ食堂」から周年イベントのお知らせ



皆さん、こんにちは!

大阪、京橋・都島エリアにある、隠れ家のような雰囲気が魅力のイタリアン「ギルガメ食堂」です!

本日は、いつも当店をご愛顧くださる皆様にお知らせがございます。


「ギルガメ食堂」は、10月に2周年を迎えます!

2020年は新型コロナウイルスの流行など、とても大変な状況が現在に至るまで続いております。

そんな中でも、「ギルガメ食堂」に足を運んでくださる皆様のおかげで、「ギルガメ食堂」は、2周年を迎えることができ、本当に感謝の言葉しかございません…!

皆様に少しでも、感謝のお気持ちを伝えるべく、当店では10月14日~10月17日の間、2周年のイベントを開催することとなりました!

営業時間は変わらず、15:00~23:00となりますので、早い時間から飲みたい方、大歓迎です!

もちろん、新型コロナウイルス感染拡大防止の対策を徹底して行いますので、席数を減らし、席間隔をあけてのご案内などを行いますので、皆様にご不便をおかけする部分もあるかと思いますが、ご了承ください。

当店の感染拡大防止対策には皆様のご協力をお願いする部分もございますので、ご来店前には一度こちらに目を通していただけますと幸いです。


▽▲▽「ギルガメ食堂」の新型コロナウイルス感染拡大防止対策▽▲▽



さてさて、当店の2周年イベントの内容ですが…





10月14日(木)~10月17日(金)の3日間にご来店いただくお客様限定のドリンク・フードのサービスメニューやノベルティーをご用意いたします!

沢山の方々に支えられながら2周年を迎えられる喜びと、感謝の意を込めて、楽しい時間をお過ごしいただけるようにスタッフ一同頑張りますので、ぜひご来店くださいね!



ではでは、ここからは前回に引き続き、当店のワインラインナップをご紹介していきます!

前回は、スパークリングワイン・赤ワインとご紹介させていただきましたので、今回は白ワインをご紹介いたします!

まずはこちらのワインから!



ボサート グリッロ


イタリア産、辛口「ボッサート グリッロ」


アプリコットや黄桃のような温かみのある果実と、ジャスミンのような華やかな香りが特徴のワインとなっています。

香りに応えるようなボリューム感のある味わいで、女性からの人気も高いワインになっています!




ナエリ



イタリア産、辛口「ナエリ」

青りんごのような新鮮なフルーツの香りが特徴のワインです!

さっぱり系がお好みの方におすすめな、キレのある酸味が魅力です。

こちらのワインは当店の名物メニューのひとつでもある、大アジの香草フライとの相性も抜群ですよ~!

ぜひ合わせてお楽しみください。




ヨーゼフ ゼファー リースリング



ドイツ産、やや辛口「ヨーゼフ ゼファー リースリング」

こちらのワインは、フレッシュな柑橘系の香りを持ちながら、しっかりと熟成感のあるコクが特徴です。

爽やかな香りと、しっかりとしたコクがリッチな気分にさせてくれるワインとなっています。

記念日などの特別な日にいかがでしょうか?



ムスティリーギョ メスティス ブランコ


スペイン産、辛口「ムスティリーギョ メスティス ブランコ」


土着品種の古代種、メセゲラを使用した貴重なワインです。

芳醇でフルーティーな香りを持ちながら、ミネラルをたっぷり感じるすっきりした味わいが特徴です。

ワイン好きの皆様にぜひ一度、飲んでみていただきたいワインですよ~!



エンドリッツィ トレンティーノ



イタリア産、辛口「エンドリッツィ トレンティーノ」

こちらでご紹介するワインは最後になります!

ライチやグァバなどの爽やかな香りが立つのが特徴のワインです。

マンゴーや桃のようなふくよかな味わいが楽しめます。

こちらも特別な日にふさわしい極上の一本となっていますよ!






今回は、2周年イベントのお知らせと、前回に引き続き、当店のワインのご紹介をさせていただきました!

2周年のイベントについては、後日さらに詳細をお知らせさせていただくかと思いますので、続報をお待ちください。

また、イベント期間内外問わず、ご予約は受け付けております。

席数を減らして営業しておりますので、ご来店の際にはご予約いただいた方が確実かと思います。

二階には完全個室のテーブル席もございますので、女子会や仲の良い友人との飲み会などにぜひご利用ください!

その際には、ぜひ、前回・今回とご紹介した、当店が自信を持ってお出しする厳選ワインをお楽しみくださいね。

ワインの他にも、多数のドリンクメニューをご用意しておりますので、ぜひチェックしてみてください!

もちろん、ドリンクと相性ぴったりのお料理もご用意しております。

おすすめの組み合わせなど、気になる方はぜひお気軽にお声かけください!


皆様のご来店、心よりお待ちしております!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪、京橋・都島エリアで厳選ワインを楽しむならイタリアン「ギルガメ食堂」!

2020年10月に2周年を迎えます!


ご予約・お問い合わせ

06-6955-9283

ホームページを見たとお伝えいただけるとスムーズです。



住所

〒534-0021

大阪府大阪市都島区都島本通2-15-10



◆定休日

日曜・祝日



◆営業時間

15:00~23:00






お気軽にお問い合わせください!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆