京橋周辺の隠れ家のようなイタリアンでGo to eatキャンペーンの食事券&地域共通クーポンを使ってお得に楽しむ!




みなさん、こんにちは。

大阪、都島・京橋エリアにある、イタリアン「ギルガメ食堂」です。

先日行った、「ギルガメ食堂」の2周年イベントでは、大変多くの方にお祝いの言葉を頂戴し、感謝の言葉しかございません。

本当にありがとうございました。




皆様の温かいお言葉を胸に、これからも安心して楽しんでいただけるお店で在れるよう精進してまいります。

また、今回の2周年イベントでは、皆様とお写真を撮ったり、ゆっくりお話しすることができなかったのが心残りとなりました。

3周年イベントでは今回のような心残りがないように、たくさんお写真など一緒に撮っていただければと思います。

今後とも、「ギルガメ食堂」をよろしくお願いいたします。




さて、2周年を迎えた「ギルガメ食堂」ですが、より一層の飛躍を目指し、日々新メニューの開発や、新しく開始されたGo to eatキャンペーンへの参加など、様々なことに取り組んでおります。

Go to eatキャンペーンは、オンライン予約と食事券の二種類ございますが、当店ではオンライン予約を承っておりませんので、食事券のみのお取り扱いとなりますのでご注意ください。

大阪の食事券は、10月14日に開始され、すでに第3回目までの販売が行われています。

販売日に即日完売という人気具合ですが、皆様は購入されましたか?



販売価格10,000円で12,500円分のお食事を楽しめるお食事券が購入できるというとってもお得なキャンペーンとなっています。

1度の申し込みで2セット購入できるので、5,000円もお得にお食事を楽しむことができるんです!

500円券と1,000円券の組み合わせとなり、おつりが出ませんので、差額は現金やクレジットカードでお支払いいただくことで、無駄なくご利用できます。

これからの季節、クリスマスや忘年会など、仲の良い友人や仲間、家族でのお食事を楽しむ予定がある方にはぜひおすすめしたいキャンペーンです。

当店を始め、Go to eatキャンペーンのお食事券取り扱い店でのみ、ご利用できますので、詳しくはGo to eatキャンペーンの公式サイトをご覧ください。


▼△▼大阪プレミアム付き食事券▼△▼


ぜひとも、「ギルガメ食堂」でご利用くださいね!




また、Go to travelキャンペーンの地域共通クーポンの取り扱いも開始いたしました。

こちらは、Go to travelキャンペーンを利用したご旅行代金に合わせて、旅行先及びその隣接県で利用できる商品券のような形で還元されるものになります。

日帰り旅行でも、旅行代金によって地域共通クーポンが還元されますので、大阪在住の方が、京都や兵庫などに日帰り旅行などに出かけ、食事は大阪でとる、という場合には、そのお食事代金として地域共通クーポンを使用することもできますよ!

地域共通クーポンには、紙クーポンと電子クーポンがあり、お店によって紙クーポンしか利用できない場合もございますのでご注意ください。

「ギルガメ食堂」では、紙クーポン・電子クーポン共に取り扱っております!

Go to eatキャンペーンの食事券との併用もできますので、ぜひお得に当店自慢のお料理をお愉しみください。

当店で使用できる地域共通クーポンは、大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県へご旅行の際に配布されるものになります。

ぜひ、大阪観光・出張の際にも当店をご利用ください!



そして、本格的に寒くなる季節に合わせて、「ギルガメ食堂」ならではの期間限定秋冬メニュー「ボリート」をご用意いたしました!

「ボリート」はイタリアのおでん、と言われることもあり、寒い季節にぴったりのメニューなんです!

お肉と野菜を煮込んだお料理なのですが、オーソドックスな具材から、少し変わった具材まで…「ギルガメ食堂」ならではのこだわりの「ボリート」となっております。





寒い季節におでんのこの光景を見るとテンション上がりますよね!

好きな具材を選んで、ワクワクしながら食べるのはたまりません。

「ボリート」は本来、チキンブイヨンで作るのですが、当店では鰹節と昆布をプラスして、和の要素を合わせています。

出汁がふわっと香る、「ギルガメ食堂」ならではの「ボリート」に仕上がっておりますよ!





「ボリート」にはお好みでマスタードやからしを付けてお召し上がりください!

しっかりと出汁の染み込んだ具材との相性も抜群ですよ~!

ぜひとも今夜は当店で「ボリート」とワインで乾杯しませんか?

当店イチオシのワインもブログでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください!




☆スパークリングワイン はこちら

☆赤ワイン はこちら

☆白ワイン はこちら






当店の1階は、コの字型のカウンター席となっております。

カウンター席には、パーテーションを設置し、お客様同士が密着しないように、コロナ対策に努めております。

そのため、ご来店の際にはご予約いただいた方が確実にご案内できます。

2階は完全貸切の個室となっていますので、そちらもぜひご利用ください。





これからの季節、クリスマスや忘年会、帰省で久しぶりに会う友人、親族との飲み会など、外食の機会が増える時期ですね。

昨年とは状況が一変してしまっているため、今年はやめとこうかな…という方も多いのではないでしょうか。

そんな中でも、「ギルガメ食堂」でなら友達や仲間、家族とちょっとご飯食べに、飲みに行ってもいいかな…そう思っていただけるお店であれるように、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底していきます。

Go to eatキャンペーンのお食事券や、Go to travelキャンペーンの地域共通クーポンなど、外食をお得に楽しむためのアイテムを活用しつつ、ぜひ当店で安心してお食事や飲み会などを楽しんでいただければと思います。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪、京橋・都島エリアの隠れ家イタリアン「ギルガメ食堂」
寒い日にはアツアツのイタリアのおでん「ボリート」をどうぞ!


ご予約・お問い合わせ

06-6955-9283

ホームページを見たとお伝えいただけるとスムーズです。



住所

〒534-0021

大阪府大阪市都島区都島本通2-15-10



◆定休日

日曜・祝日



◆営業時間

15:00~23:00






お気軽にお問い合わせください!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆