都島のイタリアン「ギルガメ食堂」では、新型コロナ対策を徹底して営業しております!



こんにちは。

大阪、都島にあるイタリアン、「ギルガメ食堂」です。


新型コロナウイルスの感染拡大により、日常や生活様式が一変しましたね。

当店も例外ではなく、新型コロナウイルスの影響を受け、一時はお客様とスタッフの安全を第一に考え、休業という処置を取らせていただいておりました。

これからの飲食店の在り方として、いかにお客様が安心してご来店できるかが重要になってくるかと思います。

当店では、国が定める新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のガイドラインに則り、対策を徹底しております。

大阪府が発行する、「感染防止宣言ステッカー」も取得し、店頭に掲示しております。





皆様に安心してご来店いただけるよう、本日は「ギルガメ食堂」が行っている対策についてご紹介していきます!

当店の防止対策では、お客様からのご協力が不可欠なものもございます。

ご来店されるお客様自身と、スタッフの安全のため、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。






ご来店されるお客様は、必ずマスクの着用をお願いいたします。


マスクを着用されていないお客様は、ご入店をお断りさせていただく場合もございますので、ご了承ください。

また、ご来店時には手洗いもしくはアルコールでの消毒のご協力をお願いしております。

アルコールでの消毒が難しい方は、お申し出いただき、手洗いの徹底をお願いいたします。

スタッフにつきましても、マスク着用での接客を行わせていただいております。

マスクの下では、いつも通りの笑顔で、変わらないサービスをご提供させていただきますので、スタッフの安全のため、ご了承ください。





当店には、二階に完全貸切の個室がございます。

最大、8名様までご利用いただける貸切個室には、換気扇と窓を設置しており、常に換気を行っている状態となっております。

また、お客様がご来店される前に、テーブル等徹底して消毒を行っておりますので、安心してご利用ください。

ご家族でのお食事やデート、記念日や、信頼できるご友人や仲間との小宴会など、身内でのお集まりの際にはぜひ貸切個室をご利用ください。




一階はカウンター席のみとなります。






カウンター席には、アクリルボードを設置し、飛散防止に努めております。

また、密を避けるため、席数を制限し、間隔を取ってのご案内を行っておりますので、お席に空きがありましても、店内の状況により、お待たせする場合がございます。

お手数おかけしますが、事前にご来店がお決まりの方は、ご予約いただければお待たせせずにご案内できますので、ぜひご来店の際にはご予約をお願いいたします。






不要不急の外出自粛が求められる中、外食の機会は減ってしまっていると思います。

そんな中でも、記念日やお誕生日のお祝いなどの大切な日には、外食などを考える方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時に、「あっ、ギルガメ食堂に行こう」と思っていただけるお店であり続けるために、徹底した対策を続けてまいります。

周りの目が気になる…という方にも、当店は路地を一本入った場所にある古民家を改装したお店ですので、目立たず、こっそりとご来店いただけますよ!(コソッ)

大変な状況の中でも、ご来店いただくすべての方が笑顔でお過ごしいただけるよう、心を込めて作るイタリアンと、サービスをご提供できるよう精進してまいります。

大阪、都島でおいしい、安心して入れるお店をお探しの方は、ぜひコロナ対策を徹底して営業している「ギルガメ食堂」へお越しください!


皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪・都島で一人呑みにも人気のイタリアン「ギルガメ食堂」は、
新型コロナウイルス感染症拡大防止対策ガイドラインに則り、営業しております!



ご予約・お問い合わせ


06-6955-9283


ホームページを見たとお伝えいただけるとスムーズです。



住所

〒534-0021

大阪府大阪市都島区都島本通2-15-10



◆定休日

日曜・祝日



◆営業時間


15:00~23:00






お気軽にお問い合わせください!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆